LESSON 103(Vc)

  • 2012/07/28(土) 20:55:28

ユウ様レッスン♪

音階
・右ひじおろして
・弓の道を行きも帰りも同じ

5巻 Sonata in E-Minor vivaldi

LESSON 123

  • 2012/07/21(土) 14:28:52

スプリング ピアノ伴奏合わせ♪

発表会に向けた初伴奏合わせ。

バイオリンの方よりも、ピアノへの注文が多かったような。。。

先生の頭の中では、和声、内声、低音など、いろいろなパートの音が聞こえており、それぞれの役割をピアノが担っている模様。

伴奏さんも大変です。

というか、伴奏という言い方は失礼で、5:5の関係ですね。

小生的には、Vn 3 Pf 7 くらいで、引っ張っていってもらいたいんですけど。

LESSON 102(Vc)

  • 2012/07/12(木) 23:23:18

ユウ様レッスン♪

シャンソントリステ
 ・クレッシェンドは徐々に
 ・右ひじ下げて腕の重みで弾く

音階練習。

LESSON 101(Vc)

  • 2012/07/05(木) 23:19:57

ユウ様レッスン♪

オケ本番も終わり、通常レッスンに。

途中で終わっていた、シャンソントリステ、から。

大分、弾いてたんやけどね。。。合格ラインまでは、果てしない。。。

LESSON 122

  • 2012/07/04(水) 23:26:16

スプリングそなた 3回目。

冒頭〜中盤部分。

もう頭打ちの感あり。

細かい指回しができないので、リズム練習が必要です。。。

カウントダウンメーカー


にほんブログ村に参加中
ポチッとクリックしてね〜
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ