LESSON 117(Vc)

  • 2012/12/27(木) 23:36:44

ユウ様レッスン♪

ダンスラステック

高いポジションは固まりで指の位置を決める。
八分音符♪も弓をしっかりつかって。

LESSON 116(Vc)

  • 2012/12/13(木) 23:35:21

ユウ様レッスン♪

ダンスラステック

前回から進歩なし。。。

第9 アゲイン

  • 2012/12/09(日) 22:53:03

次回定演に先立ち、本日第9演奏会が終了。

第9といっても、4楽章だけですが。

あと、タンホイざ。
まー難しかったこと。

今日は初めてアウトに座らせていただきました。
お客さんのまん前。。。

でも、なぜか、いつものような硬直するような緊張感はなかったかな。
事前の舞台での練習が数回あったので場馴れしたのかも。
でも、がんばって練習したので、練習した自信が多少はあったのかも。
といっても、技術的に弾けないところは多々ありましたが。。。


帰ってきて、地元の体振の選挙。。。これで、1年間の会長の仕事もおさらば、、、何かと気を使うことが多く大変だったけど、新たな人とのつながりもできたし。


今日はひとり宴会!!!プはー(^O^)
がんばった。オレ。

カウントダウンメーカー


にほんブログ村に参加中
ポチッとクリックしてね〜
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ