LESSON 131

  • 2013/03/13(水) 23:02:55

7巻 バロックシリーズ。

3, sonata NO.1  handel

3楽章

家ではそこそこ弾けていたつもりでも、そのとおりレッスンで弾けないのが情けない。。。

弾いてて自分の下手さ加減になさけなくなってしまいます。

「いいんじゃないですか。」??

○いただきました。。。

なんてこった~

  • 2013/03/08(金) 23:57:13

仕事中に嫁からメール。

「ユウが手首骨折した」

せっかく、オケにも練習復活してこれからというときに、、、



でも骨折でなく、ヒビだけみたい。

いずれにしても、当面、安静です。でもゲームはできるみたいで、ひたすらゲーム三昧。。。

LESSON 123(Vc)

  • 2013/03/02(土) 23:49:16

ユウ様レッスン♪

アリオーソ J.S.バッハ


土曜日ですが、仕事が入り、朝一番に送っていき、仕事を終えて、拾って帰宅。

ちょっと、仕事に遅れてしもたやん。。。

レッスン終わった後も、部屋を貸してもらって、オケ曲の練習。

家では練習しないので、こういう練習するしかない状況に置くのもいいかも。

カウントダウンメーカー


にほんブログ村に参加中
ポチッとクリックしてね〜
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ