大雨の後に・・・

  • 2010/09/24(金) 23:38:14

小学校の運動会の振り替え休日を利用して、家族キャンプを企画してたのに、、、出発の日の早朝に大雨で職場に呼び出され昼前まで拘束、、、また次回かな〜。

天気予報も快方には向かうものの、50%程度の降雨確率。。。微妙。。。

でも、雨の中キャンプを過去に経験した我が家は躊躇することなく出発♪

昼前に出発して、キャンプ場のチェックインまでの時間つぶしにと、兵庫県立人と自然の博物館に。
結構雨降り。。。
展示の並び方の不規則性に、次は何が出てくるのか驚かされながら、結構楽しめました。



博物館を出る頃には雨も上がり、しあわせの村へ。



雨、平日の前日ということで、テントの数は我が家を含め、5つ。。。寂。
我が家は子達が小さいので、お隣さんに迷惑をかける方なので、お隣と離れてる方がいいんですけどね。



翌日は、園内の公園へ。
池の上のイカダにのって移動!


昼からは須磨海釣り公園へ。



最初の予定では、魚を釣ってからキャンプに行って、調理する予定やったけど、釣りが最後になってよかった。
129匹。。。
家に帰ってからが、一番大変やった。。。


来年はみんな同じ小学校なので、振り替え休みも同じ日なので、また、来年も人の少ない時を狙って行きたいね〜。

こちらの方
もレポあります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

チェリーのふりでもいけたっす!!

試しにチェリーのフリしたら、ホントに24歳×諭吉くれたっすww

オレ運使い切ったの??

セクロスできるだけで奇跡なのに、オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!

ヌメリ半端ねぇ〜www

泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、おじさんニタニタがとまらんかったよww

リーマン時代が懐かしいわ(笑)

今月はセレブちゃん5人も相手したし、10月後半は完全オフの方向で!!

天職な気がする!!

やばいわ!!テンション ガン上がり!!こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!!

こんなご褒美待ってたぜ!!

オレのうぶなティムポが売れたぞ!自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑)

我慢できねぇよ!!

臣乳に泡ついちゃうとマジたまんねぇっす!!!もう無理やりお風呂で挿''入しちゃって怒られちゃったぞ(笑)

色んな趣味があるのねwww

けっこうオレも買われるのに慣れてきたつもりだったけど、昨日の若妻のウソコ出しにはさすがに引いちゃったわ(爆笑)

女の早漏!!

もうすぐ旦那が帰ってくるからって5分で済まされたしww

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウントダウンメーカー


にほんブログ村に参加中
ポチッとクリックしてね〜
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ