家族でマラソン

  • 2012/01/29(日) 14:55:41

オケ本番や子達のピアノ発表会も先週に終了し、今日は久御山マラソンに家族でエントリー!

ハルとミータンは、小学生低学年なのでパパ、ママとファミリーペア1.5km。
ユウは3km。
パパは、いつもは10kmなのですが、ファミリーペアのお付き合いをしないといけないので、計11.5km。。。(^_^;)



おじいちゃんも役員をしてるので、家族総出です。

しかし、5人でエントリーすると、出場料もそれなりの出費で。。。家族割引導入を願います。




タイムは自動計測だし、走った後は無料トン汁や、地元企業の飲み物サービスやら、で店やら。
地元の町の人より地区外の人が非常に多く、今年は人数制限がありました。




ユウは普段運動してないのでそこそこに。
小生は、なぜか6年前の42分49秒に次ぐ好タイム。

みんながんばりました。

そういや、今度の定期公演でやるグレート(シューベルト sym.8)の4楽章は、1155小節もあるマラソンのような曲。。。11500m走って演奏持久力も向上したかしらん。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

北海道 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
カウントダウンメーカー


にほんブログ村に参加中
ポチッとクリックしてね〜
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ